

スイカバー

ついさっきメロンバー食べてたのでネタにしましたこんばんわ(ぁ

さてスイカバーとメロンバー、実は外側の部分だけはほぼ一緒という不思議。
まぁそこまで気にしないのですが、外側の部分だけ残るとどーも気になる所@@;
そして結局どっちがすきと言われると悩みますがスイカバーですね。

アイスと言うとハーゲンダッツなる物が有名らしいですが、実際の所殆ど食べたことがありません(´・ω・`)
アイスならガリガリ君とかでいいじゃないか!(ぁ

そして今日の1枚。
呼んだ?
ななめーな1枚(ぁ

~拍手お返事&捕捉?~

MAGさん
寿司ネタとネタはかけてませんよw
偶然の産物ですb(ぁ

三代目さん
動画の回転いいなぁ(´ω`)
そういえばリルさんって最初はメイド服にしようって考えてたのに何故か学生服に@@;
一度も着せてないし機会があれば着せたいところ((φ(.. 。)(ぁ

コメント

 
ようやく風邪から回復しつつあるさとけんです。

ガリガリ君もいいけれど。
暑くなる季節には「クーリッシュ」ですよ!
片手で食べられるしね~w
つい2~3個と買いだめしてしまうのです。リルさんにもお勧めしといてください♪

ハーゲンタッツ…なんともブルジョアな響き。
クーリッシュ複数個のほうがお得感あったり。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

