スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近すごくうれしかったことは?

以前もありましたが、新着トラックバックで気に入った物があればネタにする人ですこんばんわ(ぁ

さて、今回の新着トラックバックは「最近すごくうれしかったことは?」ですね。
自分とリルさんの場合は他の娘さんに会えれば幸せなのでそれだけでも十分です(´ω`*)
(以前UPしたスタジオ等)

まぁ、これだけじゃネタに出来ないので他にうれしかった事と言うと、このブログを始めて現在3ヶ月目、だいぶ記事の量も増えてきて毎日更新のかいがあったと言う事ですかね(´ω`)
これからも9月の例外までがんばっていきましょー(`・ω・´)シャキーン

そして今日の1枚。
おすわり~
リル:何か知らないけど、何とかフラグ立ってない?
ディ:気のせいです(・ω・)

~次回予告~
ディ:圧倒的敗北を見せたリルさん、果たして逆転の方法はあるのか!?
リル:変な予告作るな~== ((メ--)   (°o°; ゲゲッ

~リンク追加~
ざくさんの「着ぐるみメグログ」とリンクです。
毎回毎回の更新を楽しみにしてる人です(´ω`*)(ぉ
リルさんにとっても姉妹なエナシリーズです。
あらためてよろしくお願いしますm(_ _)m

~拍手お返事&コメントお返事(昨日書き忘れたorz)~

MAGさん
毎回拍手ありがとうございますm(_ _)m
BIGスイカバー∑ うちの近くにあるのかな(*・ω・*)ワクワクテカテカ

さとけんさん
クーリッシュは食べた事はありませんね。
今度試してみましょう(`・ω・´)シャキーン
ただ買いだめするといつの間にかなくなってるかもしれないので難しいですねorz(ぁ

moreはいつものモンハン談義(ぁ

突然やってきましたモンハン談義(ぁ
今回は、空飛ぶチキン王者ことリオレウス(以下レウス)についてなんとなーく記述です。

レウスと言うと必殺技ワールドツアー(ボウガンですら届かない所をうろつく事)やすぐマップ移動とかでめんどくさい敵でしたが、今回P2Gになってから多少緩和されたみたいですね。
ただ結局空を飛ぶ事に変わりないのですが、空からの攻撃はレウスの真下にいればほぼ無敵という灯台下暗しな上に、閃光やら罠などを仕掛けるタイミングも多めです。
また、レイアにも言える事ですがどっちも尻尾が大きめでめんどうなので切ったほうが楽な敵ですね((φ(.. 。)
狙うタイミングは簡単な順番で言うと、着地時、火炎弾のとき、突進回避後の体制を直してる間、尻尾振りが止まった瞬間という所ですね。
太刀と大剣は切りやすく、ランスガンスは慣れれば楽、ただ片手と双剣はちと切りにくいのですが、罠ハメか足を狙い続けて転ばせて切るのも手の一つです。
基本的に攻撃は、空からはレウスの下、地上の時はレウスとまっすぐの向きでなければ大して当たりません。ただ怒った時のカウンター咆哮→突進のコンボ、バックブレスの異常なスピードにご注意を@@;

また、通常レウス装備は攻撃スキルが上がるのが多く、上位やGになればさらにスキル追加、蒼レウスは全種類共通で耳栓、攻撃(下位のみ)、達人(上位以上)スキル等です。
後上位からは銀色レウスが出てきます。装備セットがすさまじく面倒ですが、普通の方は比較的手に入りやすい上に心眼(はじかれても無視)、攻撃UPの2つのスキルと大量の空きスロットがあるので便利な装備です(銀に限らずですが)
ただG級装備は頭と胴が見た目が悪い、良いと賛否両論なのでここではノーコメントです(´-ω-`)

レウス1匹でここまで書いてたら全部書いてると量がカオスになりそうだな@@;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。