

予定変更

ちょっとした都合で予定を変更して更新です、こんにちわ(ぁ
(画像の圧縮等が済んでないだけですが@@;)

さて今回は自分の使ってるペイント系のソフトについてですが、自分のほうではそこまで細かく加工する気は内定出るまではする余裕が無いので、主にpixiaを使っています。
まぁ機能としていつも使ってるのはカラー調整、サイズ圧縮の2つぐらいですが、他にも色々機能があるので便利そうなものを調べてみたいところ。

それと先日、リルさんの服にほつれを発見したので、そろそろそういうのも直していかないとなぁ@@;

そして今日の1枚。
久しぶり?得体の知れないポーズ
一体何の意味があるのか、自分にも分からないポーズ@@;
こっから派生してキメポーズでも出来るかなぁ(´ω`)(ぉ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

