

緊急更新(秋葉原の例の事件で)

秋葉原の歩行者天国で、本日午後1時ごろ起きた連続障害事件(連続殺人事件でもありますが)、現在の所6人死亡、12人が重軽傷という、今まで秋葉原で起きた事件で自分が聞いた事件の中で最悪の事件という所ですね。

犯人の「生活に疲れてやった、誰でもよかった」とか、そんな理由でこんな事件を起こしてほしくないです。
と言うかこの証言もうそっぽいので、取調べの結果を待ちましょう。

そして亡くなられた6人の方々、ご冥福を祈ります。

(ソースも張っておきますね。)
Yahooに掲載されているニュース

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

