

よく考えると不明な事

よくよく考えてみればリルさんって金髪碧眼(ちょっと違うかも)ショートと、珍しい組み合わせ+膝枕検定1級とかしかブログに書いてないですよね(ぁ
という訳でリルさんに聞いてみようー三三三( ・ω・)

~1分後~

思いっきりチョップ食らった(´・ω・`)(ぉ
とりあえずまぁ、良く分からない設定があるとか言ってましたが以下の通りです。

・バストはきっと増える!と信じつつも悩み中@@;
・金髪碧眼は決して染めてない+カラーコンタクトではない
・虫とか例外を除いて興味は尽きない

の3本でお送りいたします(それサザエさん
まだまだ謎は多そうですが探っていきますか(ぁ

そして今日の1枚。
のび~
その手はのび~をしてるのかヘルアンドヘヴンをしてるのか謎なところ(ぁ

~拍手お返事~

MAGさん
リルさんに激写されるとすさまじいブレの写真が出来上がります(ぁ
そして塩漬け∑ 食べ物だったら、物によっては美味しいのかも?

~18時5分追記~
最終面接落ちたorz
新しい会社を探さんと@@;

moreはいつもどおりモンハンネタ(ry よくよく考えれば自分の使ってた装備とかって書いてませんね。
ってこの出だし上と同じですね@@;

下位:
最初のうちはでたらめ装備で行ってましたが、ギザミ師匠と出会い装備はほぼギザミに。
その後はキリンorギザミを繰り返して上位の道へ
(ギザミの発動スキル:業物、砥石高速化)
武器については主に太刀とライトボウガンのみ使用でした。

上位:
この頃からセット以外の装備も考え始めた時。
だがやはりギザミ師匠のお世話になった日々(ぁ
他はリオソウル、シルバーソル、金獅子、レックス、キリンS、フランゴSなど様々。
(当時メインのシルバーソル発動スキル:早食い(装飾品)、心眼、攻撃UP小)
武器は基本ハンマー以外使用でした。

G級:
相変わらずレックス、キリンX(一部)、フランゴX、リオソウルZ、ギザミなどの装備や、ナルガ、パピメル等も含め好き嫌いはあまりなく整えてます。
この辺から装備等はセットはほぼ無くなったのですが、一応弓用を一つ紹介しておきましょう((φ(.. 。)

頭:   レックスX(剣士用)
胴:   レックスX
腕~足:修羅・真

発動スキル:麻痺ビン追加、装弾数UP、早食い、スロ5系スキルどれでも(加護を除いて)
ボレアスからガノトトスまで、どんな相手でも安定して使える便利装備。
ただ天鱗が1つ必要なのが面倒ですね@@;
ちなみに防御力は爪護符合わせて400を超えますね。
主にクーネレラカムと共に使用しています(と言うか麻痺ビンと装弾数UPが使えれば何でもですが)

もしお勧めな装備があれば教えて欲しいところ((φ(.. 。)(ぁ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

