

どうなる事やら@@;

00最終回で、刹那3連戦でエクシア壊れちゃったけど刹那大丈夫なのだろうか(´・ω・)
2期でエクシア復活か00で出てきて欲しいものです><

そしてコーラサワーこと炭酸やりサーシェスおじさんが生きてたりと
世界丸見えもびっくりな生存体験の連発だなぁ@@;(ぁ

さて00ネタばかり引っ張るとサイトのタイトルが変わってしまいそうなので1日1枚((φ(.. 。)
のびー

在庫探してたら使えそうな画像があったので張ってみたり。
ただこの服、見れば分かるかもですがサイズが合ってません@@;
スカートなんてサイズ大きすぎて歩く事も厳しかったりです(´・ω・`)

そして相変わらずつるぺったn(殴


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

