

油断大敵

先日リルさん専用の物をコソーリ洗濯し、終わった(´ω`*)・・・と思ったが気の緩み。

そう、乾燥が完全には終わらなかったのだ!orz
おかげで乾ききってない匂いが若干・・・(´・ω・`)
だが新品だったからか、最初についてた匂いが若干残った生乾きの匂いと互角の勝負をしているせいか、ある程度を保ってるのですが、もう一度洗濯せんとなぁ@@;

皆さんも洗濯する時は場所、時間、天候をしっかり確認しましょう_φ( ..)φ_両手メモ~!

そして今日の1枚。
たまには
たまには普通に立ってる写真でも。
あきらかボーっと立ってますが、DC服の着痩せ効果で何とか体格を意地してるのかな??
しかしリボンが隠れてしまったとはorz しっかり確認せんと((φ(.. 。)

~追記~

この記事を書き終えた後に、着ぐるみきんぐだむのごうさんの所で見た、書き込みをして逮捕されたという人が既に7人もいて、その中には自分と同じ年齢の人まで(´・ω・`)

冗談でとか、ストレスでとか、そんな腐りきった理由で真似をしようとか思わないで欲しい。同じ世代として恥ずかしい限りです。
そんな事をして人生を台無しにするような事が良いと思ってるんですか。

しばらくこんな書き込みばっかりがあるかもと考えるとうんざりです(´・ω・`)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

