

雨降り、雨降り、梅雨真っ盛り

毎度タイトルがカオスですこんばんわ(ぁ

今日は久しぶり、と言うか毎週のお出かけの日でした((φ(.. 。)
ちょっと雨が降ってしまってテンションダウンですが気にしないb

さて今日見つけられたら良かったのですが、明日はB'zのアルバムを買ってきましょうか(´ω`)
お出かけの報告は後日させて頂きますね((φ(・ω・ )

そして今日の1枚。
髪直せー!
リル:お出かけも良いけど髪もちゃんと直せ~
ディ:∑(・ω・) まぁせっかくシリコンスプレー買ったんだし空いてる時間の時に直しますよー@@;

~拍手、コメントお返事~

さとけんさん

この季節、洗濯物を乾かすのって大変ですよね@@;
まぁ梅雨が終わって夏が来ると、暑すぎるのも難点ですがorz

やぎ~さん

3はつけなくても良かったんですねw これからは固定しますね((φ(.. 。)
オフレポのページを見ると統一されてなかったかも。
ディ:ところで一つ聞きたいけど、リルさんってフルネーム何なの(  ・ω)?
リル:フルネームは・・・リルキー・○○○○○。
ディ:いや、分からないよ∑
リル:決めてないだけだぁー(´・ω・`)

という訳でリルさんのフルネーム(リルキー・○○○○○)を考え中です。
○の数は気にせず、アイデアを募集してみたり(ぁ

リル:まぁ、ここでの呼び方がリルさんだからそう呼ばれるから、謎でもいいけどねー。
ディ:そういえばリルさんってしか呼んでないな@@;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

