

先日のお出かけ報告

最近カテゴリがその他ばっかりというのはいけないですね@@;
という訳でまだ写真を全部DL出来ていませんが報告をば((φ(.. 。)

先日は真凛さん(以前の合わせの時)の家に行ってきました。
そして洗濯機を使わせていただいてありがとうございますm(_ _)m

自分の方でのトラブルもあって出かける時間が遅くなってしまったりしましたが、自分&リルさんは色々と勉強になる事もあったり。

では画像を張っていきましょー。
お借りしましたー。
今回の衣装は真凛さんにお借りしました。
ただ作品が何なのか分からないorz

横顔~
何か珍しいリルさんの横顔(  ・ω)

何か見つけた?
リルさん、何か見つけたのだろうか@@;

画像の圧縮が全然終わってないので3枚だけです(´・ω・`)
圧縮せねば~((φ(.. 。)

何故か朝の更新はテンション低いような気がするなぁ@@;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

