

肩が重いこのごろ

最近かばんの重さにぐったり気味な人ですこんばんわー。(ぁ

まぁ重さ以外にも、他の人のを見てて難題が出てるとどうも気になってしまって、考えるせいかよけい肩が重くorz
そろそろ作らんといけないものもあるのに、どうしようかなぁ@@;

さて、昨日のキコテンさんのコメントによると、FireFoxだとあったのを忘れかけてたチャット窓が↑のほうに出るそうなので消しておきました。
もし何か変なふうに写るものがあったら教えてくださいm(_ _)m

そして今日の1枚。
壁に手あり部屋にリルあり
しかし前髪が前に出てるせいか、顔に影が出来てるのが気になるorz

~拍手お返事~

MAGさん
壁|ミサッ  (・_・ )三三三待てー
何かよく分からんお返事ですが気にしない(ぁ

キコテンさん
チャット窓は消したんですが、もし他に上に来るものとかがあったら申し訳ない@@;
そろそろ→のバーも整理しようかな

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

