

新しいカメラ?

こんばんわ、この前新しいカメラを譲り受けたので紹介したいと思います~

IMG_0101.jpg
カメラはPENTAXのK100D Superです~。
前回使ってたPowerShotS2と比べると圧倒的な性能差だ@@;

IMG_0102.jpg
こちらはレンズ装着した状態。
一気にごつくなったな~(・ω・A)

そしてせっかく譲り受けたからには撮影を・・・と思いゲーセンで初音ミクフィギュアをカカッと撮ってきて撮影したら背景のせいで怖い事になったため載せませんorz
(すごい差があったのは確かです><)

カメラを譲ってくださったSSさん、ありがとうございました><

リル:出番無い・・・(´・ω;`)

暑くなってきた・・・

こんばんわ、夜はまだ寒いですが、だんだん暑くなってきたのが大変だ・・・@@;
とはいえ、今日はやたら寒かったりですがorz

さて、今日は電車が遅れたりで大変だった・・・><
三三三(っ´・ω・)っ1時間遅延って書いてあるし急がないとな~
↓ 各駅にのる
(´・ω・`)急病人で止まった、まぁ仕方ないか

ちょうど急行が通ってった(´・ω;`)

というわけで会社に遅れてしまったり(((((っ´;ω;)っ
まぁ、電車遅延ですので仕方ないですが・・・ミスりさえしなければきっちりいけたのにー!orz

リル:元気を出せばOK( ><)つ)゚д゚)グハッ

そして今日の1枚。
髪ふっさふさ?
リルさん髪あげるの好きだな~@@

暑さには弱い

こんばんわ、暑さには弱い人です(ぁ

今日は部屋の温度が30度と、久しぶりに暑くなったせいで大変だ(´o`;)
リルさんの髪も直したいんだけどな~@@;

さて、最近では定時帰りのため、まったりと活動中。
とはいえ、実家暮らしですので撮影出来ないですがw

ちなみに、もしかしたら7月までに引っ越すかも。
詳しい事は決まったら、簡単に説明します~

そして今日の1枚
熊は渡さない!
リル:熊は渡さない~(っ・ω・)っモフモフ
ディ:あぁ、熊さんがどんどんしわしわに@@;

~拍手お返事~

キダムさん

残念ながらむきゅ~の人は出ませんw
リル:単純にイメージ崩しそうだからだろー( ・ω・)つ)><)ぷにぷにするなー

まぁ・・・もしかしたら誰か出るかもしれませんね@@
ババァーン!の人とか@とか(ぉ

業務開始中~

さてさて、2週間ぶりぐらい?の更新ですこんばんわ~

6月から配属されて働いてますが、段取りうんぬんの関係で定時退社に。
残業代発生すると払うのも高くなっちゃいますからね@@;

そして某所においてリルさんは身長高いとありましたので、改めて・・・
( ・ω・)っ□ ←メジャー

身長:177cm
体重:59kg(時空管リル時、間違ってもゴックではない)
3サイズ:きぎょーひみつ

リルさんが小さく見える理由・・・それはやはりモフモフしてるイメージに違いない!(ぁ
リル:誰がだー( ・ω・)三つ三つ)><)いたた

そして今日の1枚。(仕事時間の影響で、予定変更)
なんでもかんでももっふもふ
リル:やわらかければなんでももふもふだ><
ディ:クマさんがしわしわになってしまう@@;

~拍手お返事~

MAGさん

リルさんはまだ見習いですよ><
そしてリルさんはつまみ食いのほうが良く食うそうな(ぉ

キダムさん

うー、パチュリ!(ぁ
ローアングルは、リルさんは狙ってないはず・・・w

なおこのブログでパ○ュリーがメインになる可能性はありませんw

時々更新

55555ヒット補足ありがとうございます><b
おそらくブログ上最高のヒット率なのかな・・・@@;

さて、今日は会社帰りですが気まぐれで更新。
リルさんも新しい服でうれしい・・・とはいえこちらはお借りした服。
買ってきた服はまいどーるで着てましたが、写真がまだなのでしばしおまちを><

明るい制服は初めて?
というわけで、ハヤテのごとくの制服ですね。
なお、今回の画像は諸事情により明るさ設定しましたが・・・・ちょっと赤が浮いちゃいましたね@@;
そこらへんの編集もちゃんとせねば><

~拍手お返事~

キダムさん

ありがとうございますよ~><
お持ち帰りは・・・リルさんをもふれたら(ぉ
リル:もふもふ~( ・ω・)三つ三つ)><)うちをもふるな!

いきおいさん

ありがとうございます~
実は55555前記念画像は伏線(ぉ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © のんびりと着ぐるみ日記(+α) All Rights Reserved.

